石川あぐり個展
「Baron Catと呼ばれた男」~新田岩松四代~
2019年11月1日(金)ー 11月6日(水)

ペットブームの現代。その中でも猫は抜群の人気を誇っている。
江戸時代『猫絵』を描き続けた殿様がいた。
そんな殿様が「Baron Cat」と呼ばれるまでの話。
私が、生まれて所の実在した人の話です。

プロフィール
群馬県生まれ。デザイン事務所勤務を経てフリーランスに。
時代物、歴史、和物が好きで得意としています。
動きのある絵が得意。 時代小説の装画、雑誌、パンフレ
ット、官庁系のポスター、ビジネスマニュアルを漫画で描
く等の仕事を幅広くしています。

石川あぐりHP




TAKE展「ガタメ」
2019年11月8日(金)ー 11月13日(水)

誰が為、
我が為、
ガタガタめ。
それでもなんとか、
意志固め。

プロフィール
現代アート作家。
1994年より制作活動を開始。活動のテーマは、
“答えの無い問い掛けと理屈の無い微笑みと”。
“しんぱ”と呼ばれるキャラクターをモチーフに
立体作品を中心に制作。心地の良い空間作りを目指す。

Facebookページ
instagram:takesugata




中島早希個展「Bloom」
2019年11月15日(金)ー 11月20日(水)

毎日に彩りを与えてくれる花たち。
初めて目にしたもの、 慣れ親しんだもの。
来年また見れたらいいなと思いながら、
只々、花を描きました。

プロフィール
群馬県生まれ、埼玉県在住。
パレットクラブスクール絵本をつくる教室へ
通ったのを機に絵を描き始める。
山田博之イラストレーション講座10期修了。
第4回東京装画賞入選。

中島早希HP




藤田美菜子個展           と き
「Temps de bénédiction めぐみの季節」
2019年11月22日(金)ー 11月27日(水)

すきとおった空気、葉の色づき、ふわっとしたニットの感触、
街を白く染める雪、1年のおしまいへと向かっていく
この時季が好きです。
誰かを、何かを、想う気持ちが街にあふれるような気がします。
心潤う季節の空気を、絵にのせてお届けします。

プロフィール
慶應義塾大学文学部・美学美術史学科在学中に、
イラストレーション青山塾にてイラストレーションを学ぶ。
著書に、パリへの一人旅を綴った『マカロンと金平糖』(ポプラ社)、
絵本『ボワットちゃんのひみつのはこ』(教育画劇)がある。
06年TIS公募入選。

藤田美菜子HP