田辺ユミコ個展「東京モダン・ビルヂング」
2019年10月4日(金)ー 10月9日(水)

東京にいくつも残る歴史のある美しい建築物。
名建築と言われているものから名もなきものまで、
普段何気なく歩いている街や道で出会った
面白い形や懐かしい匂いのする建築物を
切って貼って切り絵にしました。

プロフィール
千葉県生まれ。和光大学芸術学科卒業後、
企業のテキスタイルデザイナーを経てイラストレーターに。
雑誌、書籍、広告等様々な媒体で活動しています。
共著書『楽しい切り絵クラフト』(雄鶏社)
『みんなで作る12ヶ月の壁面飾り』(池田書店)。

田辺ユミコHP




松田学貼り絵展
2019年10月11日(金)ー 10月16日(水)

これまでのスタイルを一旦横に置いて、
数年前より取り組んでいる新しい表現「貼り絵」で、
自分がこれまでの人生で見てきたものを振り返ります。

プロフィール
1968年大阪生まれ。大阪市在住。
大阪芸術大学卒業後、グラフィックデザイナーとして勤務。
2000年よりフリーのイラストレーターとして活動開始。
第18回「ノート展」入選。
第15回「TIS公募」入選。

松田学HP




モリナオミ個展 
2019年10月18日(金)ー 10月23(水)

美しい色、かわいい形、
いっぱい集めて、ギャラリーに並べます。
それを見る私たちのココロを線画で表現しました。
いつも変わらぬ美しいものと、コロコロ変わる私たちのココロ。
たすことで生まれるいろいろな物語。

プロフィール
パレットクラブスクール・イラストコース卒業。
雑誌、広告などのデザイナーを経験後、2001年より
イラストレーターとして書籍、雑誌、web等で活動しています。
物事をちょっと軽やかに、俯瞰で見られるような
イラストレーションを目指しています。

モリナオミHP




高杉尚子個展「世界のおはなし」
2019年10月25日(金)ー 10月30日(水)

童話は人生の奥深さを教えてくれます。
悲しみ、無常、勇気や希望。人生は楽しいばかりじゃない。
世界のおはなしの中から、喜怒哀楽を描きました。

プロフィール
1976年東京都墨田区生まれ。桑沢デザイン研究所卒業。
2002年より個展にて作品の発表をはじめる。
主な仕事は、雑誌・書籍の挿絵や、子供絵画造形教室の講師など。
絵本に「 ぼくのいいところ」「ぼくのいもうと」(らくだ出版)がある。

高杉尚子HP