川崎由紀個展「散歩の途中」
2019年3月1日(金)ー 3月6日(水)

子どもが小さかった頃、よく家の近所を散歩しました。
ブランコに乗りに、直売所まで野菜を買いに、
目的なんてあって無いようなもの。
石ころを拾ったり、水たまりに入ったり、
小さな冒険に明け暮れていた頃のどこか遠くへ行けそうな、
ずっと続いているような風景を描きました。

プロフィール
北海道生まれ、東京都在住。
パレットクラブスクール12期修了。
山田博之イラストレーション講座2期修了。
現在は書籍、雑誌、パッケージなどの仕事をしています。

川崎由紀HP




La Forma No.15
2019年3月8日(金)ー 3月20日(水)
◎会期中無休

この展覧会は(株)フォルマを通じて関わりのある
各ジャンルの作家によるグループ展です。
また、震災復興としての”サポート作品”も同時に展示致します。
美術を通して人と人がより自然に繋がり、
交流出来る場所にしたいと考えます。

プロフィール
2003年(株)フォルマ代表、佐藤氏の発案で
彫刻家3人によって展覧会をスタート。
その後、回を重ねるごとに参加者も増え、今回が15回目。

La Forma HP




はるかんぼ個展「おもちゃ箱」
2019年3月22日(金)ー 3月27日(水)

はるかんぼ個展「おもちゃ箱」
おもちゃが暮らす色鮮やかな世界を描きました。
現実ではあり得ないことがあり得てしまう、
想像の世界はとてもやさしくて面白いです。

プロフィール
1990年秋田県生まれ。東京都在住。
岩手大学教育学部芸術文化課程 版画専攻卒業。
イラストレーターズ通信会員。
雑誌、WEB、絵本、ワークショップなど幅広く活動中。

はるかんぼHP




高野まき子個展「STILL LIFE」
2019年3月29日(金)ー 4月3日(水)

食卓の花瓶や、お気に入りのグラス、こどものおもちゃ。
日常生活のなかで目にとまった、身の回りのうつくしい
ものや風景を描きました。

プロフィール
東京都出身。神奈川県葉山町在住。
セツモードセミナー卒業。
パレットクラブ18期受講。
山田博之イラストレーション講座修了。
広告やパッケージ等の媒体で活動中。

高野まき子HP