木村すみん個展「冬ごもりの動物たち」
Animals hibernating for the winter
2024年2月2日(金)ー2月7日(水)

寒い季節ですが、
冬ごもりしている動物たちはぬくぬくあたたか。
お気に入りの本を読んだり、
美味しいお茶を飲んだりしてまったり過ごします。
絵を見てのんびり温まっていただけたら嬉しいです。

プロフィール
兵庫県西宮市在住。ギャラリーvie絵話塾、
鈴木成一装丁塾受講。グラフィックデザイナーを経て、
2019年2人展、以降、個展・グループ展等で活動中。
水彩やアクリルガッシュ、またはリトグラフなどで
動物モチーフをメインに描いています。

木村すみん HP  Instagram


瀬在恵里個展「物語の一頁」
2024年2月9日(金)ー 2月14日(水)

物語が動き出し想像が広がる作品を描きました。
天空の図書館、モグラと骨董店、
ペンギン1等賞、威張り屋な猫、etc
短編集のような展示をお楽しみください。

プロフィール
東京都生まれ、在住。
多摩美術大学日本画学科卒業。
小学校図画工作教諭として勤務した後、イラストレーターに。
書籍、雑誌、webなど、媒体に応じて手描き、デジタルで描いて
います。絵本の創作に意欲的に取り組む。ヨガと旅行が趣味。
著書に「ねこさんはめいたんてい」(ひるねこBOOKSレーベル)
がある。

瀬在恵里 HP  X-twitter  Instagram


服部奈々子個展「温室ぐらし」
2024年2月16日(金)ー2月21日(水)

温室のようにあたたかい守られた場所が、
どんなにかけがえのないものであるかを日々感じています。
草木や生き物が静かに暮らす空想の温室を
多色摺の木版画にしました。
ご高覧いただければ幸いです。

プロフィール
東京生まれ。武蔵野美術大学造形学部空間演出デザイン学科卒業。
2011年よりイラストレーター、木版画家、小説家として活動。

第1回東京装画賞竹尾賞
第9回三鷹市星と森と絵本の家回廊ギャラリー展示絵本作品公募優秀作
アワガミ国際ミニプリント展2023入選

服部奈々子 HP  Instagram


吉本七菜イラストレーション展「春がくるよ」
2024年2月23日(金)ー2月28日(水)

寒い冬を乗り越え、蕾が開く季節が来ました!
たくさんの花や動物の作品で
春の訪れを祝う展示をします。
暖かな気持ちを持ち帰っていただけたら幸いです。

プロフィール
1985年和歌山県出身、東京都在住。
実家が花屋を営んでおり花に囲まれて育つ。
成安造形大学イラストレーションクラス卒業。
パレットクラブ15期イラストコース修了。
山田博之イラストレーション講座修了。
雑誌、書籍の挿絵などを中心に活動しています。
主な使用画材はアクリル絵の具、色鉛筆。

吉本七菜 HP  X-twitter  Instagram